トピックス

【15.01.16】 2015年 旗びらきが開催されました

地本旗びらき 170人以上の参加で今年も盛りあがりました

 
1月9日(金)労働会館東館ホールにて福保労東海地本の旗びらきを行いました
オープニングを飾るのは
やっぱり元気のでる太鼓です!                          

 

 
今年も大勢の参加者で
会場はいっぱい

  

 
恒例の菓子まきでは子どもだけじゃなく
大人の方が大興奮?

ここで小松さんが登場!

 
2月1日投開票の
愛知県知事選挙に立候補する小松たみこさんが
忙しい時間の合間をぬって
ご挨拶に駆け付けてくれました
会場から
大きな拍手が沸き起こりました

各支部・分会からの出し物のはじまりはじまり~

 
千種名東支部

  

 
 北守山支部

  

 
熱中港支部

  

 
 昭天瑞支部

  

 
中中村東支部

   

 
 名南支部

  

 
 尾張支部

  

 
 ゆたか支部

  

 
そよ風・あつた・ちよだ・ぽけっと

そして表彰式

組合活動20年以上の組合員3人に対し
その長きにわたる活躍を讃え
表彰状と副賞の図書カードが寺坂委員長より手渡されました
また、グリフェス・夏期組合学校・秋闘労働講座の3点セットに参加した3人の組合員も
その健闘を讃え表彰を受けました
 

NPT再検討会議に行ってきます!

 
今年4月にニューヨークで開催される「NPT再検討会議」に向け
東海地本を代表して西田さんと塚本さんの二人が参加します!
その決意を語ってもらい
歌も披露してもらいました

そして最後は団結ガンバロー!

井上副委員長の掛け声にあわせ
参加者一同心を合わせた
力強い団結ガンバロー!で旗びらきは幕を閉じました
 

労働相談を受け付けています。
お気軽にご利用ください。

相談はこちらから

労働相談を受け付けています。
お気軽にご利用ください。

相談はこちらから

このページの先頭へ