トピックス

【07.02.15】発達センターあつたのお日さまを守る会現状

はがき・バッジ・署名行動・・・頑張ってます!

・親御さんたちとともにおひさまを守るために、「名古屋市長宛て  500枚」「総理大臣宛て  500枚」のおひさまを守るための要請ハガキを大森保育園とともに送るための準備をしています。ハガキは、今、親御さんたちと一緒に集めている途中です。
1000枚集めるためには、まだまだ足りません。
書き損じのハガキでもかまいません。もし、ハガキをいただければとてもうれしいです。

・おひさまバッジを作りました。黄色いリボンをお母さんたちが手作りしています。一個100円です。とてもかわいいバッジなので、子どもたちも登園かばんにつけています。買っていただいたリボンの代金は、おひさまを守る会の闘争資金に使わせていただきます。ぜひ、ご協力ください。

・2月25日(日)に、栄で大森保育園とともに街頭活動と署名活動を行います。11時~12時 栄 噴水前(予定)です。黄色いアイテム(バンダナ・マフラーなど)をあれば身につけて来てください!

・前回出した、署名については引き続きあつめていくつもりです。現在は19098筆集まっています。ご協力感謝します。今後も、よろしくお願いします。

ニュース8

労働相談を受け付けています。
お気軽にご利用ください。

相談はこちらから

労働相談を受け付けています。
お気軽にご利用ください。

相談はこちらから

このページの先頭へ